第4回 45回生同窓会のお知らせ

附属住吉中学校45回生の皆様へ

皆様お元気ですか?同窓会幹事の石原です。
この度は「第四回 45回生同窓会」のお知らせを致します。
中学校を卒業後、5年に一度開催を続けて参りました同窓会も今回で第四回目となります。
色々な場所で、それぞれの人生を歩んでいる皆様だと思いますが、
45回生同窓会の約束の地「ホテル北野プラザ 六甲荘」で同窓会を開催させて頂きます。

今回の同窓会開催方針は下記の4本柱です。
・恩師の先生に再開しよう!
・久しぶりに100人の仲間に会って語ろう!
・父兄や皆様の子供さん達にとっても楽しい会にしよう!
・翌日からまた次の同窓会に向けて頑張ろう!

■詳細
開催日:2014年1月3日(金)
時間 :AM11時~PM14時
場所 :ホテル北野プラザ 六甲荘
会費 :7500円(お子様無料:5人迄です(笑))
    ※前回はドタキャンが発生し、会費が足りなくなるアクシデントがありましたので、
     今回は前払い(クレジットカード払い)を出来るだけお願い致します。
食事 :ビュッフェ形式+ソフトドリンク

■当日の催し内容一覧(案)
・開会宣言
・恩師からの一言
・近況報告
・ちびっこゲーム
・特別イベント企画(調整中)
・ご歓談
・写真撮影
・閉会宣言

■申し込み方法
専用の「参加申し込みフォーム」から申し込んでください。
往復葉書での招待状は作成致しませんので、
HPから出欠のご連絡をお願い致します。

【参加申込みフォーム】
http://www.fuzoku45.net/alumni/

申込状況はこちらでご覧ください

■情報共有の進め方
①現在登録者が多数確認出来ているFacebookグループページにこの案内を掲載致します。
②専用のHPに「現時点での連絡先不明者リスト(苗字のみ)」を掲載致します。
③皆様方の中で、連絡先をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非とも情報の発信をお願い致します。
※9月末で一旦募集を集約し、10月~11月にかけて連絡先不明者の捜索を行います。
※Facebookを利用されていない方も多数いらっしゃいますので、HPのURLを共有頂いて情報の共有にご協力お願い致します。

コメントを投稿

コメント: